ベリー来る
ペリー来航では無く
ベリー来る。

昨日までの雨がすっかり上がって、
秋晴れの爽やかな日曜日。

ベリーが久しぶりに里帰りしてくれました。

元気はつらつのお転婆娘に成長したベリー。
シッポをぶんぶん振りながら、
母屋の裏にある、芝生ランに元気よく入った途端
うちのお嬢達に囲まれて、少々びっくりのベリーでしたが
少し慣れた頃に、裏庭ランへ。

みんなと一緒に、走り回って遊びました。

今回のポンポン・デュオは
お顔がママよりあっさりしている感じ。

ひゃっほ~~、楽しそうなベリーちゃん。

IMG_2281.jpg
IMG_2284.jpg

ボールへの集中力もGOOD.

IMG_2275.jpg

小さい頃は、見分けが付かないくらいの
そっくり兄妹でしたが
やっぱり性差が出てきたようで・・・

ベリーは女の子らしいお顔になってきました。

ゴウ君は、超ママ似かな?
201110104[1]
【2011/10/16 19:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりに、お勉強記事 | ホーム | お知らせ その2>>
コメント
機会があれば~ゴウくんも一緒に遊ばせてくださぃねぇ~~!!

ベリーちゃんに~会いたぃなぁ~!!

ゴウくんは 覚えてるかな??
【2011/10/17 19:41】
| URL | れこぶ #ZMUMkWGc[ 編集] |
れこぶさん

ベリーのパパとママも、
ゴウ君が来る機会があれば
何があっても来ますから
教えてね~~って言ってました。
また機会を作って
兄妹一緒に遊びましょうね。
楽しみにしています。
【2011/10/17 19:56】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/578-9b979547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |