【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴウの近況、パートⅡ
ゴウの新しいお家は、海のそば。
それも堤防で囲われた、波のない安全な遠浅。

こんな素敵な場所が、先輩のまる姉ちゃんとゴウの貸切。
誰も居ない遠浅の海で、走る!!!

走る、走る!
20111061[1]

走る、走る!
20111063[1]

泳ぐ、泳ぐ!!
20111067_3[1]

うひぃ~~、楽しかった!!
まるちゃんの笑顔も、お陽さまみたいに素敵!
20111064[1]

しかし、、、、お庭で遊ぶ、ゴウの変な顔。。。
ちょい待て、口が妙だゾ。
20111071_4[1]

やっぱりお口に入っていたのは・・・・
お庭で熟れたアケビ。
いやしいところは、お恥ずかしい”””けど、うちのパピーです・・・

20111075[1]

幸せそうなゴウ達を見て、もっと幸せな私です。

明日はスプリンクラーの工事、
宜しくお願いします!!

【2011/10/08 20:26 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スプリンクラー!!! | ホーム | ゴウの近況>>
コメント
いや~相変わらず、かわいいゴウ君
いいな^海の側
私もゴウ君の姉になりたい!!!

先月スキューバでモルデイブ行く予定が、仕事でキャンセルになり、「一人でもいってやる」の海UMI海に憧れる私。ごうくん・・・おばちゃん、海に入りたい
【2011/10/10 08:51】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
私はその昔、沖縄の海に初めて潜った時
一緒のグループで遅い人が居て
海底でのユラユラ待ち時間が長すぎて
探検が始まる前に、酔ってしまった・・・・・

海中で吐きそうになって、それはそれは辛かった・・
マンタどころの騒ぎじゃなかった辛い記憶が・・・・

それでも春の海が、私は好き!
【2011/10/10 21:55】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/573-f4d8fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
