【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴウの近況
まだしばらくはわが家に居るのかな~~?って思っていたゴウが
突然に旅立って、10日が経ちました。

娘を嫁にやる親心みたいに
良いご縁だと喜びつつも、寂しくて仕方無い私でしたが
とても幸せに暮らしている様子を
嬉しく拝見しているこの頃です。

ワニのぬいぐるみが気に入ったゴウ
2011.9.23,5

2回目ワクチンの日は、大事を取って
バギーに乗って(?!?!?!)のお散歩!!
20119283[1]

楽ちん、楽ちん、
20119282[1]

おっきなお庭では、先輩のまるこちゃんを
やっぱり「生きたおもちゃ」にして、遊ぶゴウ!
   (いい加減にしぃや)
20119302[1]

沢山遊んで「楽しかったよ~~」
満面笑顔のゴウ。
20119305[1]

どれを見ても、とても幸せそうなゴウを見て
思わず、うれし涙が、ほろり・・・の私でした。
【2011/10/02 08:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ゴウの近況、パートⅡ | ホーム | ダイビング!ヘボ写真集>>
コメント
ごうくん
最高!!!
【2011/10/02 08:59】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
はい、サイコーなんです。
みんな良い家庭に行って
幸せに暮らしている。
とても、良い子になっている。
そう思うと、有り難くて
ますます私ももっと頑張ろうと思います。
ありがとうございます!
【2011/10/02 19:08】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
あらあら~~~
何回見ても~~かわいぃ~!!(笑)

つぃつぃ~沈みがちになる気持ちを
笑顔にしてくれる~ゴウくんは
ほんとうに~天使です~v-238

ごはんをい~っぱぃ食べて~~
今~~ヘソ天で~寝ております!!

【2011/10/02 19:41】
| URL | れこぶ #AQhVEoHE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/572-a582ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
