【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイビング!ヘボ写真集
ファル兄ィのカッコイイ「ダイビング姿」みたいな
素敵な写真を撮ってあげようと、先日から池の傍に張り込んで
カメラを構えるも、腕が悪いのか
カメラの性能が悪いのか、何度やっても、ヘボ写真。

何度もやり直すから、アイとジャスミンは大喜びだけど。

昨日までの写真で、ちょっとばかり上達したものを発表します。

ボールを投げた瞬間に、池の傍の道へと走り出す。
(ジャスミンは、フライイング専門で、すでに泳ぎだしている)
目はしっかりボールが着水した場所を見ている。

d_20110930123728.jpg

ボールの所まで、一番最短になる場所で踏み切る。
(この時のは、まるで歌舞伎役者のように目を剥いて必死になっている)

d1.jpg

ジャンプ!
d2.jpg
ジャンプ!
d3.jpg

着水姿勢。
d4.jpg
d5.jpg

「また取られた~」と、フライイングしたのに負けたジャシーは悔しそう。

d6.jpg

でも仲良く泳いで、戻ります。

d7.jpg
d8.jpg

私が思いついた写真撮影の為に
何度もボールを投げて貰って、ご機嫌な二人です。
【2011/09/30 13:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゴウの近況 | ホーム | 恐怖の草刈り>>
コメント
動画で撮って切り取るといいですよ。
【2011/10/01 16:20】
| URL | ファルママ #plLqP/YM[ 編集] |
そうか・・・
やってみます!
ありがとうございます。
【2011/10/01 20:09】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/571-0a7c9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
