さくらまつり
アジアインターから帰宅して翌日は、地域のさくらまつり。
連日寝不足の私でしたが、朝からお茶の接待。

cha2.jpg


何杯も点てて、腱鞘炎寸前??

3500人くらいのお客様が来て下さって、大盛況。

雅楽の演奏

garaku.jpg


お点前の披露

cha.jpg


和太鼓

taiko.jpg


二胡の演奏

niko.jpg


そして私はず~~とお茶の接待で、腱鞘炎寸前・・・
ようやくお勤めも終わり、そろそろ・・ポトマックの
準備をしないと~~!!

スミ○○さん、近畿でまたお会いできますね!
お土産期待していいよ~~。
楽しみにしていてね。
スポンサーサイト
【2007/04/03 22:11 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<帰国しました | ホーム | アジアインター・・>>
コメント
たびたびデ~ス(笑)

な、なんだかかなりのハイソ振りじゃぁないですか???

新潟LRCイヤーブックのお写真も超素敵ですしぃ~

ところでパソアドの方にメールしておりますので、
ご確認のほど宜しくお願いします。。。

また少々ご無理をお願いしておりますが、、、。
【2007/04/05 11:40】
| URL | スミ〇〇です。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/57-df74c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |