琵琶湖で泳ごう!
スロー台風、15号・16号の影響で
雨予報だったけれど、

やっぱり、晴れた! 

蒸し暑い一日でしたが、琵琶湖からの風もあり
みんな楽しく遊べました。

お陰様で、今回はワンちゃん達が28頭と
オーナーさん達、28人の賑やかなオフ会になりました。

off_20110920131304.jpg

久しぶりに会った、アトムとソフィー
off2_20110920131317.jpg

いつもダイアナの事を心配してくれてた同い年のラスティも
元気で参加してくれて嬉しかった!
off3_20110920131330.jpg

BBQは、何故かいつも男性群のおしごと!
off4_20110920131341.jpg

それに群がる、うちのお嬢達。
行儀悪っ!
off5.jpg

へぼ写真ばかりで申し訳ないのですが
この日、参加してくれたお友達!!

off6_20110920131425.jpg
off7_20110920131438.jpg
off8_20110920131449.jpg
off10.jpg
off9.jpg
off11.jpg
off12.jpg
off13_20110920131642.jpg
off14_20110920131655.jpg

トリは、この日ホームスティから帰って来たゴウ。
みんなと一緒に琵琶湖に入って上手に泳げました!

off15_20110920131708.jpg

来月にはティンカーベルさんの運動会に行く予定です。
またみんなでお会いしましょう!!

皆さん、ありがとうございました。
【2011/09/20 13:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親子 | ホーム | I will try to make it SHINE !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/568-5d0fe3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |