【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早く家に入りたい。
残暑厳しいこの頃、わが家のワン達は
毎日毎日泳いでいる。

頑張ったけど、なかなか綺麗にならなかった池なので
泳いだ後は、冷たい井戸水でシャワー。

だからしばらくは、お家に入れない。

時々は裏庭ランのお手入れに気を取られ、
すっかり忘れたままの時もあったりして・・

何か背中に刺さるような、鋭い視線を感じて、
ふと勝手口を見ると・・・

はやくお家に入りた~~い。

IMG_2159.jpg

はやくお家に入りた~~い。

IMG_2160.jpg

この子達が話せたら、きっと連呼しているだろう・・
おかあさ~~ん、はやくお家に入りた~~い。
【2011/09/14 20:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただ今、ホームスティ中 | ホーム | Live Toy ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/565-d714eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
