【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Live Toy ??
大人3頭に、子犬1頭。
ベリーが旅立ってからは、ゴウの遊び相手は
もっぱら大人。
人間も大人ばっかり。
ゴウにとっては、みんな「生きたおもちゃ」に見えるらしい。
可愛い表情を、クリックしてみてやって。

ママ、遊ぼう!

jg.jpg


しかしママのジャスミンは、ボールに集中している

そしてボールゲット!

おもんない~~!
ぼちゅと遊んでぇ~~
  痛っ!!顔を噛むな!
          〈ロータスは、いつもの如く自分の世界に居る・・)
jg1.jpg

またボールに集中のジャシーの後ろから、ソォ~~と近づき
足を噛む・・・
          〈ロータスは、in her own world)
jg2.jpg

ぎゅっっと噛む。
   痛いっ!!何すんねん!?
(lotus is in her own world)
jg3.jpg

またボールに集中
なんか、足が痛いっ!
でも・・・ボールが気になる。
(lotus dosen't care anything)
jg4.jpg

ぎゃ、痛いっ!
(lotus is still in her own world)
jg5.jpg

もぉ~~、止めんかい!ちび。
(lotus is watching something)
jg6.jpg

叱られたゴウは・・・
仕方なく、おもちゃの犬を噛む。

jg7.jpg

おもんない~~、生きたおもちゃ、噛みたい~~

jg8.jpg

そんなゴウ君は、ただ今ホームスティ中。
頑張っているかな?
【2011/09/13 07:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<早く家に入りたい。 | ホーム | 里帰り>>
コメント
ロータス最高!
【2011/09/13 07:58】
| URL | マリオン #aSiatIOY[ 編集] |
サイコー・・やろか?

ロータスは、いつも、いつでも
自分の生きたいところへ、行き
やりたい事を、やり
何も気にすることなく、
好きなように、生きています。
【2011/09/13 12:54】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
子供らしいしぐさですね
超かわいい

プイ二ピ二したい!!
【2011/09/13 16:29】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
名刺のアドレスにMLしました。御確認ください
【2011/09/14 09:13】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
可愛いゴウ君、
ただ今ホームスティ中で
私はちょっと楽させて貰っています。
メールありがとうございました。
返信したよ~~ん。
【2011/09/14 19:22】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/564-0a952fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
