【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Dive !!
アイリスの兄妹、ファルのブログで
カッコイイ!!飛び込みのショットを見ました。

以前から、水大好き!で
飛び込み大好きのファル君ですが
アイリスも最近は負けていません。

裏庭の池に、ボールを投げ込むと
ジャスミンとアイリスが、こぞって取り合うのですが
実は直線を泳ぐと、ジャスミンが僅かに早い。

そこでアイリスは、最近は岸から泳がずに
縁を走って、回り込んで、最短距離からダイブ!!

水面に浮いたボールをめがけて、
殆ど外すこと無く、見事に飛び込むようになりました。

ファルとアイリス、兄妹の見事なダイビングをご覧あれ!!

まずは、ファル兄ィ 
見事な跳躍飛び! カッコイイね。


img_1456471_64721352_7.jpg

アイリス
(逆行でボケ写真。ごめんなさい)
ボールめがけて、最短を飛ぶ!  
 (何故か、後光が射しているような気が・・)
IMG_2155.jpg

ファル兄ィの着水前
img_1456471_64721352_8.jpg

アイは、ボールめがけて着水   
(あまりの格好良さに、後光が射している!)・・うそ・・

IMG_2156.jpg

・・で、この水しぶきの中でボールをしっかりゲッとしている(・・筈・・)
IMG_2152.jpg

二人ともカッコイイ!!



・・で、ゴウも先日「池デビュー」  
(・・と言うか、ふと見たら勝手に泳いでいたのですが。。)
スイスイ遠くまで泳げました!!

「ぼちゅ、2時間くらい泳いてん!」     
(ウソつけっ!2分くらいやったやん!)

IMG_2151.jpg






【2011/09/09 21:56 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<里帰り | ホーム | 琵琶湖で泳ごう・・ご案内>>
コメント
ごうくんも、水泳デビューですね
益々元気に大きくなりますね
【2011/09/10 01:25】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
大人につられて、入ってしまったようです。
自分でもハッとしていましたが
慌てずに上手く泳ぎ出しました。
さすがレトリバー!!でした!
【2011/09/11 12:56】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
今度私もつられて、飛び込んだら笑ってください
【2011/09/11 18:54】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
最短距離からダイブ!というのがファルと全く同じですね。さすが兄弟!こういうのは教えてわかるものでもなく、やはり血は争えませんね。
【2011/09/11 23:12】
| URL | セラヴィ #plLqP/YM[ 編集] |
おたべちゃんも、飛び込んだら
ボールを投げてあげましょう!
【2011/09/12 07:19】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
何一つ教えてないのに
ファルもアイも、全く無駄のない
美しく、効率的な、同じ姿勢。
私達って、習わないと出来なかったけど
この子達は、出来る。
素晴らしいですよね!
【2011/09/12 07:23】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/562-32f07b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
