アジアインター・・
3月31日~のアジアインター。
9年間ブリーディングをしていない私にとっては
ほぼ5年ぶりの大きなドッグショー。
ラブは31日の朝9時半頃からスタートだったので
30日の夕方5時に京都を出発しました。
途中、食事とワン達のトイレ休憩を取ったので
結局到着したのは、12時過ぎでした。
お風呂へ入って、寝たのが3時頃。
翌朝は6時に起きて、7時に出発しました。
会場について、沢山のお友達にも再会できて
お喋りしていると、ラブが始まりリンクサイドで観戦。
88頭の出陳だったので、見応えありましたね~~

ジャシーのクラスは、5頭でしたが
見事クラス一席を頂き、チャンピオン完成しました。
リンクサイドで、「がんばって!!」って応援してくれた
スミ○○さん、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
そして「チャンピオン完成おめでとう!」って
温かい握手をして下さり、本当に嬉しかったです!!
あの時、初めて嬉しさを実感した私でした・・・

ジャシーは余り良い状態ではありませんでしたが
これでホッと一息付けました。

P1080430.jpg


今週末からの渡米を控え、ジャシーとロータンは
小淵沢のお友達宅へ預けています。

賑やかな子犬たちが居なくて淋しいけれど、帰国したら
すぐに迎えに行くからね!待っててね。

暫くゆっくりさせて、秋からはCHクラスで
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

大きなショーだったので、とてもハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ
私でした。
スポンサーサイト
【2007/04/02 10:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さくらまつり | ホーム | 犬列車??>>
コメント
こんにちは~アジアではオメデトウございました。。。
千葉さんの笑顔が素敵でしたよ~。

そろそろPOTOMACですか、、、。
お土産期待してますよ・・・へへへ
贅沢を言うとピンバッジとかパンフレットが、
欲すぃ~です(笑)

それからアジアのリベンジで近畿インターに
エントリーしやしたよん。

アジアで新たな課題を発見しましたので、
1ヶ月で仕上げてみせますよぉ、、、。
楽しみにしてて下さいね。

では来月FCI近畿インターで・・・・。
【2007/04/02 15:42】
| URL | スミ〇〇です。 #-[ 編集] |
おめでとう!!
ショーはほんとにエネルギーいりますよね~
でも勝ってくれると報われます!
近畿インターは見に行きたいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています!!
【2007/04/08 01:29】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/56-67d58f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |