Hello & Good bye
お盆が過ぎて、少し雨模様のこの頃
お陰で酷暑は少しだけマシになりましたが
湿気の多い、蒸し蒸しした日が続いています。

今年のお盆は、色々な事がありました。
いつも通りの、施餓鬼法要。

今年は実家の長男夫婦が参加してくれて
とても嬉しかった。
休みなしの、超多忙な仕事のスケジュールをやりくりして
小さな子を連れて参加してくれました。
まだまだ若い一家ですが、こうして一つずつ
出来る事から参加してくれる事は、心強いし嬉しいものです。

それから次の日にはベリーの旅立ち。
お利口ベリーは、旧知のお友達宅へ行きました。

旅立ちの日、何となく寂しげなベリー。

8-16mel.jpg

とても近いので、いつでもお里帰りしておいで。。。。。

その次の日には、先日突然に「アメリカへ移住する!」と
連絡してきた犬友達に会いに行ってきました。
日本では希望が持てないから、アメリカで楽しむの!!と
ワン達を全員連れての移住です。
数年前にお嬢達と一夏を過ごした、小淵沢へ行ったのですが
その前に、モリアゲ隊・ギオンくんに会ってきました。

先月3歳になり、すっかり大人の風格が漂うギオン君。

8-17gion.jpg

丁度伏見の犬友達がお向かいの別荘に来ていて
京都のご近所さんと、蓼科で会うのも乙なもの。

アメリカ移住組の友達は、とても生き生きして
先日撮ってきた写真を沢山見せてくれました。

とても忙しい一日を終えて帰って来たら
ここはこの夏3度目の花火大会で、家の前から
大きな花火が沢山見えました。
夏の花火って、哀愁があります。

久しぶりにギオンにハロー!
友人にグッバイ!
ベリーには、SEE YOU!かな?
スポンサーサイト
【2011/08/23 21:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体重測定 | ホーム | 叱られて・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/555-a9bc45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |