Easy Going Part 2
生後45日になったポンポン・デュオ。
裏庭へ直行できる三和土の廊下は、とても涼しいから
昼間はそこが彼らの居場所。

two.jpg


おトイレは自分で裏に出て出来るようになりました。

後は朝まで我慢できるようになれば、完璧!!

イタズラもだんだん本格化してきて
おいそれと物を置いておけない。
いつものように、物がだんだんと上へ上へと移動する。

メルはすばしっこくて、ゴウはおっとり。
だからゴウの方が写真が多い。
メルは、愛想者なのでカメラを向けると走ってくるから
中々良いショットが撮れない。

ゴウは、おっとりしているから
今日も愁いを帯びた渋い表情で、芝生を散策したり
物思いにふけっているところをパチリ。

う~~ん、生後45日とは思えない「渋さ」やん!
(眠たいだけやん。)

go1.jpg
go3.jpg

でもやっぱり1ヶ月半の可愛い盛り。
結構「おとこまえ」やわ。
go2.jpg

【2011/08/07 21:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポンポン・デュオ生後50日 | ホーム | 実り!そして・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/551-38305e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |