犬列車??
まだまだ先だと思っていましたが
今週末には「アジアインター」ですねっ!!
なんと88頭の出陳らしいので、激戦・観戦・感激!!
私は明後日から出発します。
東京で一泊して、当日会場入り。
遠路はるばる・・だけれど楽しみです。

うちのワン達は、だらだらと寝てばかり・・
電車ごっこのように、一列になっています。


P1080404.jpg


当日出場のジャシーは、太らへんわぁ・・
ロータスの2倍、フード食ってるけど、
ロータスの5倍、ウンチをする。
「おまえ、燃費わるいぞ~~。リッター3やんか」とは
主人の弁。
何でも車と比べるなっ!

怪獣スリッパ履いてるみたいな大きな手は可愛いけど、
あんまり痩せてると、食べさせてへん子みたいで、イヤやわぁ。
まぁ、もう日もないし、仕方ないけど・・
皆さん、うちでは可成り良い食事環境を整えております。
体質には個人差がありますので、一概に見た目を信用しないよう
よろしくお願いします。

それじゃ、明後日リンクで会いましょ!!



【2007/03/28 20:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アジアインター・・ | ホーム | 新入りちゃんfrom freinds>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/55-63e39184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |