【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腹黒キャラメル
今回のポンポン・デュオは、生まれた時から
オスのヘッド、メスのヘッドとはっきりしていた。

寝ていると間違える位、顔はそっくりだけど
並べて見ると、大きさが全然違う。

そんなポンポン・デュオは、
すっかり腹黒になってしまった。

まずは、メルの腹黒かげん。

mel1.jpg

その上、お顔もなんだか「悪い政治家」のような
たちの悪い(???)顔。

mel2.jpg

でも、とっても良い子で
生後30日あたりから、トイレトレーニングが完成し
まめに裏庭へ出してあげるから、シーツでおしっこするのは
一日1回くらいで、あとはちゃんと裏でおしっこもうんちもできます。
あ~~、もしかして、いいえ、やっぱり天才かも。

明日は、ゴウ君の顔を特集します。
【2011/07/26 20:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Easy Going | ホーム | Nanny Lotus>>
コメント
可愛さ百倍
いいですねZ~~~
ブログ楽しみにしています
【2011/07/27 00:55】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
おたべちゃん

はい、可愛いですが
この頃は、知恵もついてきて
色々と大変です。

裏庭ランがあるので助かっていますが
暑いので、早朝や夜に遊びます。
付き合うのも大変で、
私はず~~と寝不足・・・
【2011/07/28 17:37】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/548-238ac981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
