Nanny Lotus
台風一過、とても涼しい日が続いていましたが
一昨日辺りから、また暑さがぶり返してきました。

裏庭ランの芝種播種も、季節ギリギリなので
この週末は、決死の覚悟で敢行しようと決心していたら
ラブ友達、Aさんご夫婦が助っ人を申し出て下さいました。

「ちょっとお手伝い」のレベルでは無いので・・・と伝えましたが
本気で行きます・とお返事頂き、来て頂く事に。

着替え数セット、シャベル、冷茶、軍手など
気合い満々で来て下さり、
それなら・・と厚かましく、あれこれ指示を出して
終日お手伝いして貰ったお陰で、重労働も半分になり
ホントに助かりました。ありがとうございました。!!

でもやっぱり此処は涼しい。
子犬達が芝生ランデビューをしたので
朝夕遊ばせていますが、早朝などは、羽織ものがないと
寒いくらいです。

快適な涼風の中で、芝生ランで遊ぶ、ポンポン・デュオ
おなかポンポンだと喜んでいましたが
太りすぎで、すでに肥満傾向なので
出来るだけ、外で遊ばせています。

付き合ってくれるのは、ロータス。

今朝もメルがロータスに近づき、

7-21.jpg

おっぱいちょうだい!

7-21-1.jpg

でもママじゃないから、すぐに遊びモードに入るロータス。

ゴウ君とにらめっこ

7-21-3.jpg

転けるメル

7-21-2.jpg

二人で反撃に出て

7-21-4.jpg

参りました~~って、遊んであげるロータス。

7-21-5.jpg

ローちゃんの最新ニックネームは
ナニー・ローです。
スポンサーサイト
【2011/07/25 13:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腹黒キャラメル | ホーム | 台風なので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/547-7b4e379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |