【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風なので。
先週から裏庭ランの芝整備や、私用などで
連日超ビジーな毎日ですが
大型台風6号の影響で、雨風が強まり
今日は土方仕事がお休み。

ここ暫く重労働だったので
ちょっと休憩のタイミングかも知れません。

・・で、今日で生後4週になった
ポンポン・デュオをリビングにデビューさせました。

写真を撮ろうと思っても
じっとしていないので、なかなか良いショットが撮れず
いつもピンぼけで、コワイ写真ばかりでした。

今日は起きている時を諦めて
揃ってリビングで寝ているお顔をパチリ。

ゴウ君は、起きている時はパパ似だと思うけど
こうしてみるとジャスミンに似ている。
殆どシロクマ。

7-20go.jpg

メルちゃんは、女の子らしいお顔

7-20mel.jpg

写真を撮って、じっくり見ると
やっぱりジャスミンに似ていると、つくづく思う。

こちらが、ジャスミンママの小さい時。

jas3weeks2.jpg

ね!? 似ているでしょ?!
【2011/07/19 20:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Nanny Lotus | ホーム | モリモリ隊、3歳!>>
コメント
すくすく成長してますね
お顔の区別のつくのが、凄い

元気に育ってほしいですね
【2011/07/20 22:35】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
おたべちゃん
いえいえ、毎回間違えています・・・
前を見ないと(??)分からない時も
多々あります。
イエローは、まだマシですが
ブラックとなると、首輪代わりの
カラー紐が頼り。
これが取れると、多分・・・・・
そんなもん。です(苦笑)
【2011/07/22 21:14】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/546-54ce39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
