生後2週間
スクスクと育つ、ポンポン・デュオの
メルちゃんと、ゴウ君

名前の由来は、バラの花です。

今回は、全頭イエローの予定だったので
何シリーズにしようかと考えて
そうだ!大好きなバラの花、それも黄色いバラの花から
名前を付けようと決めました。

2頭だとは思わなかったので
出産前になると、色々な黄色いバラの名前を書き連ね、
(それも女の子用ばっかり!笑)
その中から、良いものを探していました。

結果、生まれたのはご存じの通り2頭だけだったので、
男の子には、Easy Going 
これはキリッとした黄バラです。

going.jpg

ジャスミンママの、血統書名が Going Our Wayなので
丁度良い!!と名付けました。
それと、亡くなった母が、いつもダイアナを
ゴウと呼んでいたので、それもきっかけです。

生まれた時に、少しだけ色が濃かった女の子には
キャラメル・アンティーク
名前の通り、アンティークな花姿の黄バラです。

mel.jpg

キャラメルの様な色合いだったので、アンティークな
ラブに育って欲しいと、名付けました。

そのバラちゃん達は、やっぱり「おなかポンポン」で
無事に生後2週間を迎えて、体重は3.5倍になりました!

7-5.jpg
7-5-1.jpg

うぅ~~、可愛い!!

スポンサーサイト
【2011/07/06 22:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 親子2代で、、、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/542-7f54491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |