親子2代で、、、、、
昨日、今日は、少し暑さが和らいだ感じです。
今年も猛暑が予想されますが、やっぱり此処は少しマシ。

朝夕、特に日が暮れてからは
外でじっとしていると、ほんわか肌寒く感じるときがあります。
京都は、10時を過ぎても35度以上あったので
やっぱり引っ越してよかったと、実感している今日この頃。

2頭のパピー達は、スクスクと育っています。
今回は、出産間際の検診で2頭しか写っていなかったので、ちとショック。
ほんの少しだけ期待した、陰に隠れたもう一頭は、やはり居ませんでした。

でも、よく考えてみると
ジャスミンも、2頭姉妹。

ブースゲート犬舎で生まれた時に

「昨日ドーラが帝王切開で、2頭の子犬を無事に出産しました。
たった2頭でしたが、有り難い事に、両方とも牝だったので
良い子に育てば、あなたに送ります」
とメールが来ました。

その時、添付してあったのが、下の写真。

お母さんのドーラと、ジャスミン姉妹。(新聞が英字)
それにしても、ドーラの美しい事。
ジャスミンの両親は、どっちも美形。

dora_20110702205712.jpg

そして、あれから6年後のジャスミン親子
7-1.jpg

ジャスミン姉妹。
dora1.jpg

ポンポン・デュオ
pups.jpg

親子2代揃って、2頭出産。

とても不思議な気持ちですね。

因みに、おっぱいのスイッチが入って良く出るようになったのですが
飲むのが2頭なので、生存競争もなく
次から次へと存分に「おっぱいのはしご」をしているパピー達は
いつも「おなかポンポン」で、カエルみたいなので

今回は、「ポンポン・デュオ」と名付けました。(苦笑)


【2011/07/02 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生後2週間 | ホーム | Happy Birthday Lotus!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/541-9381b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |