新入りちゃんfrom freinds
悲しいお知らせの後、゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィーお知らせも
届きました!
お友達のお家に、素敵な新入りちゃんが来ました。
まず友人宅に来日した、かわい~~いブラッドちゃん。
YUME先輩の次に来た可愛い「クンクンちゃん」
家族の猛反対を押し切って来日したんだって!!
早く会いたいね~~!!
明日のオフ会は、┐( ̄_ ̄)T;;; 雨で延期になったから
次回には是非とも一緒に来てね!!
元気でめげない末恐ろしい性格らしい・・・
YUME先輩も、たじたじらしいですよぉ~~。
心なしかクンクンちゃん、ロータスに似てない???

yk2569.jpg


それからサウジーさん宅の新入りちゃん、2頭の可愛い??
・・と言うか、ごつ~~い女の子達!!
珍しくチョコラブですよね。ブラックの女の子も可愛いね!!
ストーミーを無くした悲しみを、この子達が癒して
くれることを祈っています。


20070324212025.jpg

20070324212052.jpg


【2007/03/24 21:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬列車?? | ホーム | 訃報 from UK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/54-36db8591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |