スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハッピー・パップス
今年のイギリス訪問は、わたくしの誕生日の翌日
ウエールズからヒースローへ向かい、帰国の途に着いたのですが
バルライオンでは、たくさんのパピー達が生まれていて
大好きな子犬の手触りを楽しませて頂きました。

本当はもう少しだけ滞在したかったのですが
日本では、私にもハッピーな出来事が待っていたので
ほんの少し早めの帰国となりました。

帰国した翌週、我が家にもパピーが誕生しました。

ママはジャスミン。
今回はイエローの男の子と女の子、1頭ずつ。

ポトマックのブログでも触れましたが
ジャスミン嬢、本当は5月にシーズンが来る予定だったので
ポトマック会場で、スタッドのオーナーさんと
詳細の打ち合わせをしていた時に
日本からメールが・・・・
「ジャスミンのシーズンが来ちゃった!!」
あらら・・・予定より1ヶ月も早かったので
大慌てしましたが、幸いな事に会場には沢山のブリーダー仲間、
そしてジャスミンのお父さんのブリーダーさんも来ていたので
急遽みんなで相談し、最適なスタッドを考えて
AIの段取りをしました。

そしてようやく無事に生まれてくれた事は
本当に嬉しく、有り難く思います。

まだまだベージュのネズミちゃん、みたいですが
どちらもとっても元気です!

我が家にとっては、2年半ぶりのパピー。
可愛くて仕方ありません。

お兄ちゃんの、ごう君

go.jpg

妹のメルちゃん

caramel.jpg

二人をヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
【2011/06/27 13:47 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<生後1週間 | ホーム | 梅雨の晴れ間>>
コメント
ん~~、早くも、オスのヘッド、メスのヘッドですねぇ、、、。
成長を楽しみにしています。

【2011/06/27 20:29】
| URL | マリオン #aSiatIOY[ 編集] |
マリオンさん、ご心配掛けましたが、
ジャスミンも頑張っています。
やっぱり男の子と女の子のヘッドが
明確に違うのには驚かされますね。
沢山居ると、お世話に追われて余裕が無いのですが
2頭なので、じっくり観察しています。
とても可愛くて、可愛くて仕方ありません。
家族中が親ばか状態です。
【2011/06/27 21:19】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
ベビー誕生おめでとう

成長が楽しみですね
【2011/06/28 20:38】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
おたべちゃんへ
すっかり暑くなりましたが、お元気ですか?
新しい命が誕生しました。
一度遊びに来て下さい。
会えるのを楽しみにしています。
【2011/06/28 22:15】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/537-ceda32d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
