LRCショー
リーさん宅を後にして、ジャスミンの実家
ブースゲート犬舎のあるダービーへ移動。

去年はSAABのパパさん、ママさんが同行で
SAABパパは、英国のラリーに出場したほどのカーキチなので
運転はお任せでしたが、今年は去年より性能の悪いナビと
空港のトイレに入ったら、まともに元の場所に戻れないと言う
人に自慢できるくらいの(?)方向音痴の私がナビゲーター。

しかし、方向音痴の私は、そんな「素敵な自分」を知っているので
機械だけに頼らず、常に侮らず、いつも命がけで
ナビゲーションをするのでありますから
まともに着いた。

夕食は、いつものMING'S COURT.
このレストラン、実は2003年に初めて連れて行って貰って
(8年前の懐かしい写真)
P1010025.jpg

とっても美味しかったので、「大好き!!」って言ったが最後、
それから8年間、ずっとここ。

その間、経営者が変わりましたが、相変わらずお料理も美味しい。
しかし、相変わらず量が多い。
以前にATERUIのYさんと来た時は、「もうご馳走様、お腹いっぱい!」って
言った時に、帰って来た言葉が
「えっ?!今までのは、スターターで、メインはこれからです」
うそ~~~、無理やわ。
しかし、毎年相変わらず大量に出てくる。
そんなMING'S COURTの今のオーナーは
日本の某有名ハンドラーさんに似ています。
(写真は、Hさんのカメラで撮って貰ったので後日のお楽しみ)

夕食の後は、ホームステイ先のブースゲート犬舎で
デービッドとラブ談義。
しかし、明日はマルバーンまで走るので
惜しみつつも、切り上げて寝る事にしました。

明日はいよいよLRCショー。



スポンサーサイト
【2011/06/20 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LRCショー | ホーム | ご無沙汰でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/534-a0c0242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |