【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰でした。
恒例の旅行から帰ってきました。

爽やかな季節から、梅雨ど真ん中の関西へ戻り
湿気を含んだ鬱陶しい天気にうんざりしています。

今年は「女三人旅」
いつものように、レンタカーでお友達を訪ねながら
LRCのショーを観戦してきました。

まずはノッティンガムにある、リーさん宅。
アイリスの異母兄弟に当たる、アーチーくんは健在

1_20110618193324.jpg

去年はまだまだ子犬みたいだったウィローとエビーの
姉妹は、すっかりお姉ちゃんになっていました。

2_20110618193333.jpg
3_20110618193340.jpg

シビルも元気で、いま一番良い時かな?

4_20110618193347.jpg

ここでのお宿は、いつものファイブベル
イギリス地元のパブらしい、とても気さくなお店。

リーさん達とのディナーでは、シンプルで無難なローストポークをチョイス。

5_20110618193354.jpg

・・・・が・・同行のファルママは、フロッグ・レッグの天ぷら??

6_20110618193401.jpg

リーさんとキャロライン曰く、「長い間ここで暮らしているけど
この店にカエルの天ぷらがあるなんて、今日まで知らんかったわぁ。
きっと、日本人が来るって事で、特別に出したメニューなんや。」
・・・なんて言うから、「ちょっと待った!私だって家の池に
カエルがいっぱい居るけど、カエル食べません。
ファルママさん、大小選り取り見取りで取り放題やし
好きやったら今度食べに来てちょ!!」
なんて、冗談を飛ばしながら、楽しい夜は過ぎていくのでした。
【2011/06/18 19:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LRCショー | ホーム | バラとキジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/533-f1fdf145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
