バラとキジ
しばらくご無沙汰していました。
梅雨に入って不安定な天気が続きますが
皆さん、お元気ですか?

6月になり、我が家の庭でも
大好きなバラが咲き始めました。

新しく買った品種や、京都から一緒に引っ越してきたバラもあります。

京都で大成功してたくさん花を咲かせてくれた
ピエール・ド・ロンサール

rose.jpg

京都では、若き日のダイアナが一緒に写っていて
春の日が蘇ります。

rosedai.jpg

08-5dai1_20110607150120.jpg

ここに来て、新しく植えた
テラコッタ

rose1.jpg

YAKKOさんが、数年前に母の日にと下さった一重のバラも
こっちで地植えにしました。
rose2.jpg

お庭があるので、果樹の木を・・と
仲間入りした、ジューンベリーも実を付けました。

juneberry.jpg

梅雨の晴れ間に写真を撮っていると
裏庭で聞き慣れぬ声・・・

ふと見ると、キジが来ていました。
フェンスの傍を、何度も行きつ戻りつしている。
珍しいので、写真に納めます。

kiji1.jpg
kiji.jpg

ここのところ、梅雨の晴れ間で
雨は降っていませんが、どんよりした日が多いですね。

明日から女友達と旅に出てきます。
また帰ったらお土産話をアップしますね。
【2011/06/07 15:08 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰でした。 | ホーム | お見合いのお手伝い>>
コメント
【2011/06/17 09:23】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/532-ff8c5966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |