お見合いのお手伝い
猛烈な台風2号がもたらした大雨の週末。
その上、5月だと言うのに早々に梅雨入りしてしまい
なんだか損した気分です。

裏庭も、新緑・・と言うよりは、鬱陶しい雨模様

猛烈な台風2号がもたらした大雨の週末。
その上、5月だと言うのに早々に梅雨入りしてしまい
なんだか損した気分です。

裏庭も、新緑・・と言うよりは、鬱陶しい雨模様

miai.jpg

そんな週末に、我が家のランで
お見合いがありました。

真摯にレスキューを続けられている団体の保護犬くんが
申し込みのあったご家族とお見合いです。

保護犬くんの一時里親さん、団体の方、そしてお申し込みのご家族が集まりました。
台風の影響で、結構な雨だったので
屋根付きのチップ・ランでのお見合いとなりました。

初めての出会いでしたが、良いご家族に
早速甘える保護犬くん。

miai1.jpg

我が家のお嬢達も、順番にオブザーバーとして参加。
おやつを持っている私の前に、お行儀良く並びます。

miai2.jpg

先住犬との相性も良かったので、今回は有望かな!
希望が膨らみます。

miai3.jpg

このまま順調に話が進んで、保護犬くんに安住の家が出来ますよう!

肌寒い一日でしたが、この子のために集まった人たちの
温かい心に、私自身がホッと包まれた日でした。
スポンサーサイト
【2011/05/30 21:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バラとキジ | ホーム | 日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/531-d4c407a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |