訃報 from UK
友人のサウジーさん(バルライオン犬舎)から悲しいお知らせが
届きました。
私が一番好きだったEL NINO(ストーム)が逝きました。
僅か2週間の患いで、看病の甲斐もなく。
彼はお家の中にいて、私をいつも温かく迎えてくれました。
とても良いスタッド・ドッグであり、性格はピカイチでした。
大きな体に似合わず(?)とても温和しくて思慮深くて
私の理想の犬でした。
ストーミーの思いでは数限りなくあります。
その一つ一つを思い出しながら、大事な友達を亡くした
サウジーさんに、心から哀悼の意を表します。

ストーミー、安らかにね・・


storm.jpg

スポンサーサイト
【2007/03/23 20:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新入りちゃんfrom freinds | ホーム | 短評>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/53-8962fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |