日常
五月雨が上がり、久しぶりの太陽。
ここしばらく、元気がない私のせいで
お嬢達も、神妙に過ごしています。

これでは可哀想だと、久しぶりの裏庭遊び。

相変わらず、ロータスは全く走らないどころか
全く運動しないのに、
相変わらず、あんただけなんでこんなに汚れるねん??!!
  アイリスは、裏へ出た途端に
  いつものように泳いできたのか、すでにびしょ濡れ。

lotus_20110524193455.jpg

ここしばらく神妙にしている間に、
この親子の関係も、微妙に変化したみたいで
この頃、何となく仲が良い。

天窓から差し込む、午後の陽射しを受けて
仲良くお昼寝。

loi.jpg

静かで、穏やかな、時。
【2011/05/24 19:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お見合いのお手伝い | ホーム | 不死鳥のように。>>
コメント
少しは元気になれましたか?
ダイアナちゃんが亡くなって・・・こういったときはなんて言うのがいいのか・・・、自分だったら、そっとしておいて欲しかった去年がまた思い出され、更新があったら書き込みしようと想っていました。
昨日夢見たんです。
うちの子達が出てきて「新しい大きなワンコが尻尾振ってやってきた」って。天国で皆で仲良くやってますって言ってました。
仲間のいる中で、真ん中で笑顔でいるそうです。
【2011/05/24 23:18】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
> うちの子達が出てきて「新しい大きなワンコが尻尾振ってやってきた」って。
 天国で皆で仲良くやってますって言ってました。
> 仲間のいる中で、真ん中で笑顔でいるそうです。

ありがとうございます。おたべちゃんのワンコちゃん、ダイアナの大先輩ですね。
ダイアナをヨロシクとお伝え下さい。
たくさんの仲間達に囲まれて、真ん中で笑っているダイアナを思うと
また涙が出てきましたが、
これは悲しみの涙ではありません。懐かしい、温かな涙です。
ありがとうございました。
【2011/05/27 21:54】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/529-85666a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |