みなさん、ありがとう。
ダイアナが逝った後、みんなから沢山の温かいメールや
お花やコメントなど、沢山の気持ち、本当にありがとうございます。

私はとても慰められていますし、ダイアナもとても喜んでいます。

今日は昨日以上に爽やかな一日になりました。
今日ダイアナとお別れをしてきました。
食いしん坊で、ボール大好きだったダイアナは
フードとおやつと、大好きなボールを持って
お花に囲まれて行きました。

他の自治体の事は分かりませんが
驚いた事に、そして嬉しい事に
ここでは、人の斎場できちんと荼毘に付すことが出来、
そして拾骨もさせて下さいました。

SN3Q0001.jpg
SN3Q0004.jpg

拾骨も人と同じように、係の方がお骨の説明をして下さり
用意されたお箸で、順々に拾わせて貰いました。

犬歯も4本そろえて下さり、足、手、指、シッポ、のど仏
お顔、肋骨、背骨など全部説明を受けて
体全体を揃えて拾うことができました。

きれいな5月の空の下、立派な斎場できちんと荼毘に付して
お別れが出来た事、とても嬉しく思いました。

ダイアナは行ってしまいましたが
泣き顔の私を見て、普段より神妙にしているジャシー、ロータス
そしてアイの為に、頑張らなくては。

みんな、ありがとう。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
【2011/05/14 22:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不死鳥のように。 | ホーム | ダイアナへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/527-d4ed0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |