ポトマック
連休になり、ちと忙しかったので
ポトマックの記事が途中になってスミマセン。

読み返してみると、肝心のラブ達の事が
あまり書かれていない事に自分で気づき
今日はポトマックで、入賞したラブ達をご紹介します。

♂のウイナーは、このチョコラブ君。
ジャッジは、スエーデンのMrs Gunilla Ek

wd.jpg

私の独断意見:う~~ん、何一つ難のない子だけど、
       はっと目を引くような、凄さや味も無いかも・・?

♀のウイナーは、このイエローちゃん
ジャッジは、あこがれの犬舎、Linallのリンダさん

wb.jpg

私の独断意見:今回は特に♀のリンク中心に観戦しましたが
       リンダさんのジャッジは、やっぱりなぁ・・と頷ける
       ジャッジングでした。
       リンダールのラブをご存じの方は、分かると思いますが
       彼女のラブは、タイプが全身から溢れ出ているようなラブです。
       理屈抜きに、素敵なんです。
       その目で審査しているのが、とても良く分かる
       ジャッジングだったので
       結果ウイナーは、この子です。

今回のBISSは、タバサさんのブラックの女の子。
タバサらしく短く詰まった胴と、深い胸
しっかりした構成のたくましい女の子。
とてもアメリカらしいラブです。

biss_20110504214603.jpg

BOSは、前出のイエローちゃん

bos_20110504214640.jpg

私的には、BISSのブラックより
こっちが好きかも。

BOSのブラック君。
教授のお気に入りでした。

bob_20110504214615.jpg
bob1.jpg

私が気になった男の子達。
この子は、下のイエローのお父さん

p26.jpg

まだ若く、1歳未満だったけど
気に入ったので、チェック・マーク

p25.jpg

スマートなブラック君

p24.jpg

今回は、金曜日に終わったので
次の日に飛びたかったけど、土曜日発のフライトが
べらぼうに高かったので、土曜日からはシェリーさん宅でホームステイ

バージニアの、とても素敵なお宅で週末を過ごす事ができました。

s1.jpg

お庭は、5000坪ほどあります。
自然に溢れた美しい敷地

s7.jpg

私より20歳は年上のご夫婦ですが
15頭のラブラドール達と暮らしておられます。
私も頑張らなくっちゃ!!と、勇気を貰いました。
この時も、お気に入りだったサンデーランズの男の子から残した精子を使い
AIで誕生した可愛いパピーちゃんが生まれていました。

s5.jpg

晴天に恵まれた週末は、とても有意義なものでした。

今回のポトマックは、みんなの善意と温かな好意に囲まれて
感謝いっぱいのショーでした。

最終日の翌日、隣のモールへ行ったとき
たまたまリンダールのリンダさんに会い
沢山お話しする機会を得ました。
これも、私にとっては素晴らしい出来事でした。

今年はやめておこうと思っていましたが
急遽行く事にした、今年のポトマックですが
本当に行って良かったと思います。

***************************************

最後は、帰りの飛行機から見た、壮大な「凍った五大湖」の画像で
ポトマック記事を終わりにしたいと思います。

lake.jpg
lake1.jpg
lake2.jpg




スポンサーサイト
【2011/05/04 22:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<インターを終えて・・ | ホーム | ポトマックで>>
コメント
初めて、HP拝見し、しみじみブログやラブ雑学を読ませていただきました。
いや~奥が深い!!
ラブ大好きになり、また海外の展覧会に行きたいなって想いました。確か何年か前に、ベトナムに行く私は、同じ飛行機でイギリスに行く千葉さんに逢いました。あのときに行き先を変えていたら、私は千葉さんの弟子入りしていたかもしれませんね。
是非またブログ読ませていただきます。
滋賀にも寄せていただきます。
【2011/05/09 22:24】
| URL | おたべちゃん #-[ 編集] |
おたべちゃん、って言うんですね!?
そういえば、一度飛行機でご一緒しましたね。
よ~く覚えています。
あれからも毎年イギリスへ行って、ラブまみれで楽しんでいます。

また是非とも遊びに来て下さい。
美味しいおそばを食べに連れてって下さいませ。
【2011/05/10 16:12】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/523-90343678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |