ポトマックで
ようやく晴れ間が出た会場。
今日は、日本のラブ友達が出陳です!!

今回の渡米の目的の一つだったので
リンクサイドで、応援します。

頑張れ~~!!

p11_20110428194136.jpg
p12.jpg
p13.jpg
p14.jpg
p15.jpg

このような大舞台で、堂々と戦う姿は
とても素敵でした。

他にも今年は会場で、沢山の出会いがありました。

ドイツから来た、ジャスミンの父犬マックスのブリーダー、EVYさん

evy1.jpg

今回間際になって、ホリデーインの部屋を
シェアーすることになった、スーザン。
カナダ・ウィニペグのブリーダーです。

suzan.jpg

そして、ここ数年恒例になったメンバー。
サウジーはウエールズから、ジョアンはフロリダから
マーガレット、アンドリューを初めとするスコットランドの友人達。
IMG_1514.jpg

去年親子3人で遊びに来てくれた
オーストラリアのスーも、息子のサム君と来ていたので
一年ぶりの再会となりましたが
残念ながら、写真はピンぼけでした~~

今回、とてもうれしかった事は
会場で出会った友人達は勿論、それ以外の人たちも
口々に震災のお見舞いと、熱心な励ましを下さった事。

「幸い私たちの関西は、被害が無かったけれど
被害に遭われた方々の苦労は、想像を絶するものがあります」と
このフレーズが口癖になったくらい、本当に多くの人たちから
温かな声をかけて頂きました。

また前夜のGALAでは、会場でちょっとしたトラブルがあったらしく
警官が5人ほど来たのですが
ホテルのフロントで会った彼らが
私に向かって、姿勢を正して
「今回あなたの国で起きた災害に対して
私たちは、深い同情と応援を送ります」
と言って下さり
思わず、私も姿勢を正し
「今回あなたの国は、迅速に空母を含む沢山の軍を送り込んで下さり
被災地の復興に多大な協力を下さった事を、心から感謝します。」

答えました。

一体何人の方から、温かな声を掛けて頂いたか
覚えていないくらいです。

本当に嬉しく思いました。

スポンサーサイト
【2011/04/28 19:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマックで | ホーム | ポトマック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/521-b4da4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |