お久しぶりです・
ここ数日大荒れの天気が続いていますが
お久しぶりです。お元気ですか?

4月12日から、恒例のポトマックへ行っていました。

引っ越し後でもあったので、今年は断念しようと思っていましたが
ジャスミンの父犬のブリーダーさん、EVYがドイツから
友人がオーストラリアから、いつものウエールズ、スコットランド
そして今年は日本のラブ友達も集まるとの事。

また今年は、牝のジャッジが長年のあこがれ犬舎「リンダール」
リンダさんとなれば、行くしかないっ!!と
家族を説得し、がんばって行ってきました。

いつも通り、ワシントンDCまでANAで14時間のフライト
1_20110425202859.jpg

長時間のフライトをこなし、着陸間際のアナウンスでは
「ワシントンの天候は、雨。
気温は18度と報告されています。」

・・・雨かぁ・・

事前に調べた天気予報では、天候は晴れ、気温は25度やったのにぃ・・

IADに降りたって、タクシーでメリーランドのフレデリックへ直行。

ホストホテルのHOLIDAY INNにチェックアウトして、そのままショー会場へ。

ここ数日、雨が降っていたというだけあって
会場はかなり足場がぬかるんでいます。

「こりゃ、かなわんわ」と、
いの一番に買ったのが、長靴。

「これで、ぬかるみも平気」

2_20110425202908.jpg

しかし、このぬかるみ・・ひどいものです。
足首まで埋まるほどの、泥水です。
3_20110425202916.jpg

あこがれのリンダールも、足元どろどろ。
5_20110425202923.jpg

出陳犬も、ハンドラーもどろどろ
7_20110425202942.jpg

ラッフルの商品も、犬が飛びつくのか
全部どろどろ
6_20110425202934.jpg

おまけに寒いし。。。。
私のポトマック一日目は、寒さと泥水と長靴で始まりました。

【2011/04/25 20:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマック | ホーム | あれから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/519-be6a5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |