スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況
未曾有の震災から早3週間が経とうとしています。

その間は、私の周りでも、色々な事がありました。
ただ、やはり個人的な喜怒哀楽を
ブログでアップすることが憚られていましたが
落ち込んでいても仕方ないと、目線を変えて
ブログを綴ってみようと思います。

この3週間、悲しいこと、嬉しいこと、心配なこと
様々な出来事を、少しずつ。

まず嬉しかった事は、「モリアゲ隊」の中で
一番遠くへ行ったファルの里帰りに合わせて
兄妹全員が集まり、1ヶ月遅れのバースデー・パーティを
開催できた事。

この日は、なんと7頭全員が集まってくれました。

これに間に合うようにと、業者さんにハッパを掛けて
何とか仕上げに漕ぎ着けた、裏庭ラン。
芝生用の山土(??)が、入ってキレイに仕上がりました。
手前のグレーの部分は、車用に地盤改良&砕石が入っています。

3-25run.jpg

母屋横の芝生ランの傍にも、小石が入り
キレイに仕上がりました。

3-25run1.jpg

当日は、ピー天。
日当たりの良い裏庭ランは、朝からさんさんと陽が照って
うっすら汗が滲むくらいの晴天でした。

バースデー・パーティには、モリアゲ隊全員は勿論
そのファミリー犬達も来てくれて
21頭と20人の、盛大なパーティになりました。

2years.jpg

大分から里帰りのファルは、やや女好き(??)に成長していました(苦笑)

3-13fal.jpg

ロータスママを囲んで、兄妹全員で記念写真。

2years old

みんな大きく成長して、良い家族に恵まれて
ホントにブリーダー冥利に尽きる・・と実感した
幸せな春の一日でした。
みんな、来てくれてありがとう。


************************************

PS:もう一つの嬉しかった出来事は・・・・

先日ブログでレスキューのお願いをした「クー君」に
一件お申し出があり、2週間のお試しに入ることが出来たそうです。
このご縁が、長く続くことを願ってやみません。

クー君の記事を転載して下さった方々にも、
感謝を込めてご報告したいと思います。
ありがとうございました。

************************************

スポンサーサイト
【2011/03/30 22:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰ってきたダイアナ | ホーム | 震災>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/514-20067790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
