スミ○○さんっ!!
イヒヒ、、、、スミ○○さん、カリー本当に食べた~い~~?
今回の参加者は、何故か3組が「お昼に間に合わないと思うので
今回はカレーは要りません」って言ってるんだよぉ。

私はスミ○○さんの「華麗な水着姿」を見たいっす。
なんて。。。ね。

「空前の謎仕上がり」と~~っても楽しみ!
どれどれ・・・しかと拝見しましょっ!(笑)

うちの^(・T・)^は、幾ら食べさせても、少しも太らないので
なんか、うちが余りご飯をあげてないみたいでイヤだけど
とにかくアジアは「お祭り」なので、行くだけで楽しいですね。
皆さんと会えて、お喋りするのもショーの醍醐味なので
今からとても楽しみです。

今年は初めてポトマックのショー観戦に行くんです。
アジアが終わったら、またまた楽しみが待っている!
・・と言う訳で、早めのオフ会をするんですが。
なんかホントに寒そう。

せめてお天気になるよう、祈っててぇ~~

07.03.18-1.jpg

【2007/03/20 19:58 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<短評 | ホーム | 寒いけど、琵琶湖のオフ会に来ませんか??>>
コメント
水着姿ですか、、、
残念ながらGUNMAには海はございませんです。

しかしプールはありますので、
以前は良く(ほぼEveryday)”焼き”に行きましたが、
シミが気になるお年頃になり、行くのを自粛しておりますぅ。

ちなみにこのプールは市営で、
1回¥330也。安いでしょ・・・??

POTOMACですか、、、羨ましい。。。
僕はアメリカンLABをこよなく愛してますからね~~。
ちなみにPOTOMACにはMr.タナ~~カも行かれるでしょ。ご自身のLABもエントリーされてるとおもいますよぉ。

そんなことでPOTOMACのお土産を、
密かに期待しているスミ〇〇なのです(爆)
【2007/03/21 07:37】
| URL | スミ〇〇です。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/51-6cbf9c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |