【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホワイト・バレンタイン
今日はバレンタイン・デー
朝から曇り空で寒かったのですが・・・

いやぁ~、今年の冬はやっぱり異常ですね。
今日の午後からちらつき始めた雪は
すぐに本降りになってしまいました。

そして・・・去年の大晦日のような大雪になり・・・
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイト・バレンタインとなりました。

2-14.jpg
裏庭ランは、あっと言う間に銀世界。
2-14-1.jpg
小さな芽を出していた、池の側の紅葉も雪化粧
2-14-2.jpg
見渡す限りの銀世界
2-14-3.jpg
降り積もった雪で、ヒノキが倒れた・・・
2-14-4.jpg
夕方もう一度遊ばせてあげようと、銀世界に飛び出したお嬢達
いつもはマイペースで、やる気のないロータスですが
雪が降ると、突然スイッチが入ったように張り切りまくり。
その挙げ句、この後で突然泳ぎ出す始末。
もっと遊びたかったけど、ずぶ濡れで震えているロータスのせいで
結局みんな早々に引き上げる羽目になった・・
2-14-5.jpg
今日は午後と夕方と2回も走り回ったので
みんなお疲れで、あったかいお部屋で
ひとかたまりになって眠りました。
IMG_1279.jpg



【2011/02/14 23:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日 | ホーム | 寒中水泳?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/502-06977205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
