スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒中水泳?!
今日はこの冬3度目の雪。
朝から本降りになり、大晦日のような雪景色を
期待していましたが
残念ながら、もうひとつ勢いが無くて
積もらないまま、止んでしまった・・・

木々にうっすらと積もった程度。

swim.jpg


こうなると始末が悪い。

まだ素材のままの裏庭ランで遊ぶと
足だけで無く、跳ね上がった泥で
体中泥だらけ。

今日も雪の後は薄日が射して来たけれど
結局泥んこになってしまった。

楽しそうにボールを追いかける泥んこのお嬢達を見ながら
ふと思いついたのは、寒中水泳。
  (もちろん私ではありません)

掃除して貰った池も、かなり水かさが増しているので
水シャワーを浴びるくらいなら
いっそのこと、泳がせてみようかと・・・

引っ越して初めて泳いでみました。

swim1.jpg
swim2.jpg

まだ水かさが完全に回復していないので
底に足が着いて、水が濁ってしまったけど
満杯になれば、大丈夫だし
お嬢達の泥は、すっきり落ちていました。

この後、ウッドチップのランに入って
タオルドライして、暫くしたら
すっかりキレイになったので
「うん、これはイイ!!」

今日は寒かったので、ちょっと可哀想だったけど
もう少し暖かくなれば、
走り回って遊ぶ→泳ぐ→チップランで休憩→すっかりキレイになる

毎日このパターンでいきましょう!
スポンサーサイト
【2011/02/11 23:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホワイト・バレンタイン | ホーム | ホームステイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/501-311a8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
