ホームステイ
先日SAABがホームステイ。
幼い頃に一度里帰りしましたが
大きくなってからは初めてのステイです。

お嬢達も大喜びで、裏庭ランで大騒ぎ。

走る・・走る・・
IMG_1268.jpg
走る・・ボールを追いかけて、走る。
IMG_1269.jpg
IMG_1270.jpg
でもSAABは、すこ~~しどんくさい?
いっつもお嬢達に負けて、ボールが取れない・・
IMG_1272.jpg
みんなで大騒ぎして遊んだから、全員泥だらけ。
アイリスも、
IMG_1250.jpg
ジャスミンも、
IMG_1251_20110205222350.jpg
SAABなんか、コベコベ。
IMG_1252.jpg

いつものように、お湯で全身をさっぱりしたら
夕方以降は、お部屋で休憩。
SAABもまったり・・
うちの子犬だから、自分で言うのも変ですが
こんな落ち着いた男の子、珍しいと思う。
とっても温和しくて、控えめで・・

とっても良い子!!
お嬢達の方が、やんちゃなくらい・・
IMG_1258.jpg
アイリスとお顔の大きさを比べてみました。
英国のラブらしく、
きちんと、牝は牝らしく
牡は牡らしい、顔の大きさ。
しかし、SAABとアイの大きさの違いは、す・ご・い!
IMG_1265.jpg

【2011/02/05 22:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒中水泳?! | ホーム | 舞妓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/500-190683bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |