スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年2日目
今日も穏やかに晴れた一日でした。

東京で暮らしている、長男夫婦が帰省し
JAHDの森先生も来て下さって
今日の我が家は、大家族で大賑わい。

腕によりを掛けた「自慢のおせち」をみんなでたらふく食べて
遅くまで色々な話しに花を咲かせて
楽しい一日を過ごしました。

お嬢達もお客様が来ると、いつもよりハイテンションになり
言うことを聞かなくなるのは、まるで「小さな子供」と同じです。

まだ小さいアイリスは、特に嬉しがって
挙げ句の果ては、「BAD DOG]の札を付けられました。

baddog.jpg

結構お利口にしていたジャスミンは
「GOOD DOG」に。

gooddog.jpg

この素敵なプレートは、文さんから先日頂いたプレゼント。
穏やかで楽しい一日に笑いを添えてくれました。
スポンサーサイト
【2011/01/02 23:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苦行の初詣 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/490-cda5b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
