劇的ビフォアー・アフター
今日は比較的暖かい一日でしたが
夕方から稲妻が走り、ちょっとした「冬の嵐」になりました。

今年も残すところ、あと3日。
クリスマスの飾り付けを片付けて、お正月の準備です。

劇的ビフォアー・アフターも大詰めになりました。

今日は、客間。
ワン友達との語らいの場になるお部屋です。

玄関を入った所のお部屋は、床を落として
土足で入れるようにしたのですが
帰省する子供達のために、今のところは土足禁止。

まずは、ビフォアー
玄関の土間から、上がりかまちが見えます。

IMG_0583_20101228215754.jpg
母屋1階

そして・・アフターは・・・

床を落として、両側に壁を作り
雰囲気の良い格子戸を入れました。

cafe.jpg

天井はそのままで、壁は漆喰。
これは、ちょっと失敗だったかな??
何故なら、ワン達が入れるコンセプトなので
汚れが落としにくいと思い、先日棟梁にお願いして
ヒノキの腰板を張って貰いました。

cafe1.jpg

床は石張りなので、滑らないし、
夏も涼しいよ!

cafe2.jpg

遊びに来てな~~
【2010/12/28 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大雪の大晦日 | ホーム | 劇的ビフォアー・アフター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/487-91bb0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |