スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラブ友来たる
今年の夏頃にお邪魔した、淡路のマギーさんご夫婦と
べっくママさんが遊びに来て下さいました。

べっくママさんは、ピンクちゃんと一緒に。
予想外に早く到着されて、近くの河川敷で
暫く時間を潰していたそうです。

pink.jpg

この瀬田川河川敷は、歩いて5分くらいの所にあります。
左手奥に見えている集落が、私達の新居(?)

ピンクちゃんとお嬢達は、裏庭ドッグランで遊びましたが
お水大好きのピンちゃんは、水路に入って泥んこになりました・・・

お昼は、近くにある「中国茶と薬膳料理」のお店へ。

yamcha1.jpg

脱都会組大先輩のマギーさんに色々とお話しを聞いたり
ブリーディングや遺伝病など、話は尽きません。
あっと言う間に、暗くなってしまったので
記念写真をパチリ。

12-5-2.jpg

ビフォアーの2階にあった、怪しげな長持(かな?)を
お一つお引き取り頂き、再会を約束して。

母屋2階?

次に来て頂くときまでには、頑張ってDIYをしますので
また是非ともお越し下さい!
楽しみにしています。



スポンサーサイト
【2010/12/10 20:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<野生の王国 パートⅡ | ホーム | ファルへ、そして素敵なご家族へ>>
コメント
kaoriさん こんばんは!

先日はありがとうございました。

のどかなのに、車で10分も走れば市街地。
とても良い所ですね。

ぴんちゃんだけ泥んこ(笑)
とにかくお水大好きなんです(^^ゞ

色んな構想があって、毎日DIYですが
ご主人さまとボチボチと頑張って下さいね。

【2010/12/10 21:01】
| URL | べっく #rjTtL2Ro[ 編集] |
べっくママさん&ピンクちゃんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
次回は水路も暗渠になっている予定。
もっと沢山遊びましょう!
また是非とも来て下さいね。
色々お話しできるのを楽しみにしています。
寒くなりますが、お互い頑張りましょ!
【2010/12/11 19:50】
| URL | kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/482-7d5e09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
