ランで
昨日までの大荒れの天気は一転し、今日は朝から良い天気!

大枠の柵が出来ているので、ランで思い切り遊びました。

ボール大好きの、ジャシー・ダイアナ・アイリスは
大はしゃぎ。
今まで使っていた遠投用のチャキットでは足らないので
テニスラケットを使って、遠くへ飛ばします。

わ~~い、楽しいな!

run.jpg
run1_20101204191254.jpg
run2_20101204191305.jpg

何度飛ばしても、「もう一回!!」とキリが無い。

run3.jpg
run4.jpg
run5_20101204191336.jpg

ふと気づくと、ボールに興味のないロータスが居ない。
彼女はいつもマイペース。
悪く言えば、セルフィッシュ・・・

やっぱり、勝手に池の方へ遊びに行っていた・・
帰ってきたら、泥んこ・・・

l_20101204191708.jpg
l2.jpg
l1.jpg

先日も固まっていないヘドロにハマって、泥んこになったばかり。
今日も泥んこ。
思わず笑ってしまったけど、笑っている場合かっ!
結局リードを付けられました。

【2010/12/04 19:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファルへ、そして素敵なご家族へ | ホーム | 意地でも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/480-406e1186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |