ご無沙汰しました。
劇的ビフォアー・アフター・・等と銘打ち
記録に残そうとしていましたが
引越という大仕事で、すっかりご無沙汰してしまいました。

母屋が、今までの半分くらいの大きさになったので
前の家から持ってきた荷物が、・・・入らない・・・。
毎日段ボール箱との格闘で、片付けようと箱を空けると
散らかるのは、なぜ!!??

引越から、早一週間が経ちましたが
まだ何が何処に入っているのか、段ボールの山に埋もれて暮らしています。

それでも、池の側に2本だけある紅葉が
真っ赤に色づいてきました。

11-16.jpg

今日は良いお天気だったので、裏庭ランの写真を撮ってみました。

11-16run.jpg

比較的片付いている(・・と言うより、天井が低く、ドアも小さいため
家具が入らない!)2階をご紹介します。

アンティークな階段を昇った踊り場は、
IMG_0586.jpg
IMG_0590.jpg

アンティークな色ガラスの窓と、無垢のドアで明るくなりました。

11-162f1.jpg

あの恐ろしかった2階の部屋は、
(ビフォアー)
IMG_0588_20101011221706.jpg

こんな感じの、アフターに仕上がりました。

11-162f2.jpg

まだまだ仕事が山積みで、少しずつですが
ブログもアップしていきたいと思います。

【2010/11/16 16:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お嬢達は・・・ | ホーム | 劇的ビフォアー・アフター>>
コメント
お疲れ様です。
凄くよくなりましたね。
我が実家も50年が過ぎ太い梁が
屋根裏に隠れています。
お伺いできる日を楽しみにしています。
風邪がはやっていますので、気をつけてください。
【2010/11/17 12:20】
| URL | エルパパ #-[ 編集] |
エルパパさんへ

引越を甘く見ていました・・・
本当に大変な作業です。
まだまだ片付いていませんが
まぁ、焦らずに少しずつやります。
形になった頃には、是非ともお越し下さい。
楽しみにしています
【2010/11/19 19:39】
| URL | kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/472-3cf510be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |