劇的ビフォアー・アフター
とうとう引越の週に突入しました。

裏庭のドッグランは、今日は道を造って貰います。
最初はコンクリートで・・と思ったのですが
造成過程での相談の結果、土壌改良材による
セメント系の道になります。

母屋では、先週土曜日の土間の床は・・・・

1030kitchen2.jpg

今日はタイルが張り終わっていました。

kitchen3.jpg

玄関の壁を仕上げ中だったので・・・


IMG_0867.jpg

面白そうに見ている私に、「やってみますか??」と言うので
ちょっと左官屋さんになってみました。

・・・・が、このへっぴり腰!!

コテ模様が上手くいかないので
すぐに止めました・・・

IMG_0870.jpg

今日はキッチン天板や、私の「こだわり洗面台」も到着し
いよいよ最終仕上げ段階です。

左官屋さんの邪魔をしてないで
はやく帰って片付けしないと・・!!
【2010/11/02 21:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰しました。 | ホーム | 劇的ビフォアー・アフター裏庭編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/471-4cc9c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |