劇的ビフォアー・アフター裏庭編
心配していた台風も、お陰で大した影響もなく
今日は曇り空でした。

引越準備に追われるようになって
数日現場へ行っていませんでしたが
今日は久しぶりに裏庭のチェックに行ってきました。

ようやく形が見えてきたので、初公開です。

劇的ビフォアー・アフターの、裏庭ラン編。

ベテランオペレーターが救助隊として入って下さって
今日で5日目。
火曜日以降見ていなかったのですが
随分形になっていました。

今回の引越は、勿論ワンとゆっくり過ごすのが目的です。
実はこの場所に決めた理由は
大きな裏庭。


    その広さ、裏庭ランだけで1200坪!!

ビフォアーは、雑草だらけ、ゴミだらけでしたが

yard1.jpg
IMG_0559.jpg

今日の裏庭ランは・・・
すっかりキレイに整地されています。

画像の左奥に、黄色いズッコケ・ユンボが写っていますが
(オレンジ色のユンボ君は、ベテラン・オペさんのユンボです)
ここまで約100メートル!

1030run.jpg

もう一つ、気に入った理由は、大きな湧水の池。
檜や杉や、竹や紅葉に囲まれて
ちょっと露天風呂の雰囲気?

まだ手つかずで、濁っていますが
水を全て出して、キレイに掃除して、プールになる予定。
幅は、大体20㍍くらいかな。。

ike.jpg

池の横に、ウッドチップで、一つめのランを作ります。
大体2~300坪くらいになると思います。
小さな柿の木が、シンボルツリーになります。

1030run2.jpg

二つめのランは、まだ考え中ですが
大体600坪位なので
二つに分けようかどうか、迷っています。
ここは芝生を植えます。

1030run3.jpg

大きな杉の木が、シンボルツリーです。

10-26sugi.jpg

手前に道を造って貰って、フェンスをして・・
完成までは、まだまだですが着々と進んでいます。
楽しみにして下さい!!
【2010/10/30 21:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<劇的ビフォアー・アフター | ホーム | 劇的ビフォアー・アフター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/470-c04b266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |