【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中部インター
ひな祭りが終わった3月4日。
名古屋ポートメッセで「中部インター」が開催されました。
前回の神奈川インターでは、ラブがたった17頭の出陳で
淋しい限りだとお伝えしましたが、今回は単独システム!!
計45頭の出陳でした。
熾烈な戦いになることよりも、ラブのファンシャーとして
これほど嬉しいことはありません。
私も楽しみに出掛けました。

山梨で合宿中だったジャシーも、この日出陳した後、お家へ
連れて帰れるので、これまた楽しみ!

11時からのラブのリンクに陣取って、ワクワクのスタートです。
沢山のラブ仲間と会えて、話も尽きないリンクサイド。
まず、お友達の「クーマ君」が「自家繁殖アダルトクラス」で
クラス一席を獲得し、見事ファースト・CCをキャッチ!

07.03.04-1.jpg


BOBは逃したけれど、CHクラスは圧巻でした。

07.03.05-2.jpg


その後、ジャシーもヤングアダルトクラスで一席を獲得。
3枚目のCCを頂戴しました。
「今日負けたら、連れて帰らへんでぇ~~」と
お父さんに言われていたので、ジャシー、これでお家へ帰れるね!



ジャシーもウイナーズは逃しましたが、無事に帰宅しました。

07.03.05-3.jpg



とても盛大なショーだったので、お友達のシャーロットや
07.03.05-4.jpg


びわちゃんも頑張りました。

07.03.05-7.jpg


ついでにロータスにとても良く似たデン君のショット!

07.03.05-5.jpg


この日のハイライトは、お友達の「はなちゃん」ノーフォーク
グループ戦まで行って、フランク・サベラ先生に見て貰い
見事セカンドになりました。

07.03.05-6.jpg


親友の繁殖犬である、スキャンプくんも大活躍!

07.03.05-8.jpg


なんだかんだと遅くまで応援をして、楽しい一日でした。

次はアジアインター!がんばるぞ~~~!
【2007/03/05 20:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒っ!! | ホーム | シンビジウム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/47-dccb8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
