劇的ビフォアー・アフター
日曜日から降り続いた雨で
ずっこけユンボの救出は、今日まで延びてしまいましたが
待ちに待った救助隊のお陰で、今朝がた無事に救出。
そのまま裏の造成を始めて貰いました。

超ベテラン・オペレーターの見事な腕前を見て
遅れていた造成工事も、ようやく軌道に乗ってきたと
これで一安心。良かった、良かった。

help.jpg
help1.jpg

無事救助されたユンボ君。泥だらけ・・
今度落ちたらクビやぞ。

mizutani1.jpg

裏庭は、これで安心と、
母屋の様子を見に行くと・・・・・

私の希望通り、左官屋さんが見事な腕前で
外壁の仕上げ中。

この家に無機質なサイディングや新建材は似合わない・・・
ちょっと贅沢に、外壁はすべて漆喰で仕上げます。

wall3.jpg

内玄関も漆喰。
スサと呼ばれる下地が塗ってあります。

wall4.jpg

ワン友達との茶の間になるお部屋も
クロスでは無く、塗り壁なので
下地を仕上げています。

wall.jpg


ここの床は石張りなのですが、養生のために敷いてある敷物も
ブルーシートではなく、茣蓙と言うのが風流??

wall1.jpg

段々と仕上げ段階に入り、私は引越の為の準備で大忙し。
もっと現場に居たいけど、家の片付けが待っているので
今日はここまで。

【2010/10/26 22:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<劇的ビフォアー・アフター裏庭編 | ホーム | 劇的ビフォアー・アフター報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/469-3424d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |