【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
劇的ビフォアー・アフター報告
先日のユンボは、沈没したままで
今晩遅くに、救助隊ユンボが来るそうです。

こればっかりは、DIYではどうしようもないから
まぁ、餅は餅屋に任せるしかないと・・・
見て見ぬふりをして。

気を取り直して、母屋の様子を見てきました。

恐ろしかった2階のビフォアー

IMG_0588_20101023201029.jpg

今日の様子は・・

夏は少し暑いかと思いましたが
天井を取り払って(勿論断熱材を詰め込んで・・)
立派な梁を見せて、明るい雰囲気になってきました。

2f1.jpg

2f.jpg

キッチンに続く部屋は、
床を落として、キッチンと続きにしました。
勿論古い天井は取り払い、明かり取りの天窓を付けました。

IMG_0580.jpg
IMG_0584_20101023201200.jpg

kitchen.jpg
kitchen1.jpg

まだまだ工事中ですが、今日のリフォーム進行状況です。




【2010/10/23 20:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<劇的ビフォアー・アフター | ホーム | オー!マイ ガッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/468-ed2e1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
