ママよりも・・・
すっかり季節が入れ替わりました。
今度は本当みたい。
もう暑さもぶり返さないでしょう。

マンゴー泥棒のアイリスは、「何かあった??」と思うくらい
すっかり元気になりました。
この子には、手術の記憶も意識も無いらしい

あれ以来、家族からは何かにつけ
「マンゴーの種を飲むような子は、偉そうにしたらアカン」とか
「おやつ食べなくてよろしい」とか、嫌味たっぷり言われ続けているのですが
本人は全く気にしていない様子。
まぁ、それが可愛いんですけどね。


そんなアイリスは、ジャスミンが大好き。
いつも後を付いて回っている
ジャスミンが玄関へ行けば、付いて行く
裏へ行けば、付いて行く

寝るときも、ジャスミンのそば。
いつも寄り添って眠っています。

今日もジャスミンの横で、同じ姿勢で眠ります。

9-23-2.jpg
9-23-1.jpg

お顔も揃えて、可愛い!!
どこかで見た、ポスターみたい!
9-23-3.jpg

ロータスママは、愛想無しなので
ジャスミンの方が好きなのかな?
3人で一緒にいるときも、ジャスミンに寄り添います。

9-23-4.jpg

ジャスミンは・・と言えば
邪魔にしないけど、「チビは全く眼中にない」って感じで接してます。


【2010/09/26 07:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後の「小町会」 | ホーム | 何とか猛暑を乗り越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/461-17929688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |