スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この子はだ~れ?
ようやく酷暑から解放されたようです。。。

先日の台風9号の後は、たった一日だけでしたが
昨日からは、本当に季節が入れ替わったみたいです。
今朝はとても凌ぎやすい爽やかな朝でした。

この間、海外の犬友達から
カワイイ写真が届きました。

最初は、正体が分からず、何やろ??って思いました。

皆さん、この子が誰(何?)だか分かりますか?

koala.jpg

親指ほどの大きさしかありません。

犬やろか??猫やろか??それにしては、小さいなぁ~・・

次の写真は、少し大きくなったところ。

きゃぁ~~カワイイ!!

とっても可愛いでしょ?!

koala1.jpg

皆さん、もう分かりましたか?
答えは次回のお楽しみ!

スポンサーサイト
【2010/09/14 19:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この子はだ~れ?答え | ホーム | ようやく抜糸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/458-d99ba885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
