KLRC夏のオフ会
恒例になっている、琵琶湖で泳ごう!
今年は夕立を懸念して、9月5日に開催しました。

桁外れの暑さを覚悟で行きましたが
木陰は涼しくて快適!!

  この日、お留守番だったアイリス。
  可哀想に、京都は39.9℃を記録したらしいです・・・(汗)

今年もひろ~~いキャンプ場を半面借り切っての開催。
暑さが続いているので、ゆっくり泳がせてあげようと
たくさんのお友達が参加して下さいました。

ワンちゃん達 26頭
お友達 27人
  沢山のご参加、ありがとうございました!!

道中大混雑・・を予想していましたが
大きな渋滞も無かったので、予定外に早く到着。

早速「一番風呂」・・ならぬ「一番琵琶湖」に入る
ロータスとジャスミン

jalo.jpg

大御所ダイアナも負けじと参戦。

jld.jpg

   そろそろお友達も集まってきて・・・

初参加のエルちゃん
  実はこのキャンプ場の主らしい・・

l_20100906150344.jpg

久しぶりに会えた、ソフィーとアトム

koji.jpg

これまた久しぶりの、クンクン・ミル・トラン達
amako.jpg

マシュー・ケリー・モリーも大はしゃぎ

simada.jpg

ミッキーもおひさ・・です。

micky_20100906150950.jpg

ひろーい琵琶湖に、突如現れた、鳥の大群

u.jpg

スゴイ数の「」が、豪快に乱舞します。

u1.jpg

今年は雨にも遭わずに、最後まで快適な一日でした。

ヘボカメラマンなので、他の写真はピンぼけでした。
     スミマセン
どなたか、良いショットがあれば、送って下さいね。

楽しかったね~~!
来年もまた遊ぼうね。

【2010/09/06 15:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ようやく抜糸 | ホーム | 無事退院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/455-094e8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |