スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スミ○○さ~~ん、おひさ!
スミ○○さん、お久しぶりです!
はい。神奈川インターのリンクは、
とても滑り心地が良かったみたい?!
後からDVDの通しで見たら、バージンロードの様な
みどりの舗道(??)からはみ出す度に、ジャシーも
ツルツル滑っていましたわ。

今回ジャシーがお世話になったハンドラーさんは
ミニのタイトスカートで、見事コケましたぁ。
「お肉たっぷりのお尻からコケたから、痛くない^(・T・)^」って
言ってたけど、かなり痛そうに見えまして
私達はリンクサイドで全員絶句しておりました。

アジアインターで会えるのが楽しみですね!!
先日のブログで書いたように、只今ジャシーお嬢様は
合宿中で不在・・
家にいるダイアナとロータスは、置物みたいに温和しいので
とても淋しいです^(・T・)^

いつもジャーちゃんの写真を見て
娘と「早く帰ってきて~~ぇ」って言っています。

家のランで、元気なジャシーの写真を載せました。
いつも耳を翻して、大疾走です!

近畿インターにも絶対来てねっ!!
P1080060.jpg

スポンサーサイト
【2007/02/23 17:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ロータスの日記から パートⅡ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 19:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/44-65204637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
