ファルの近況と・・
先週末から、岩手のラブ友達が遊びに来てくれました。
京都駅に迎えに行って、お互いに
「何年ぶり??」
よく考えると、ほぼ1年半ぶりです。

女2人で、ラブ談義に花を咲かせ
寝たのは、朝の4時!!
翌日は、寝不足と暑さでぐったりしましたが
ラブ談義って、楽しいんですよね~~

遠いところ、来て下さってありがとうございました!!
とても楽しかったです。

さてさて、梅雨真っ直中のうっとうしい気分を
はじき飛ばしてくれそうな、元モリアゲ隊・副隊長
今は素敵なオーナーさんと頑張っている「ファル君」の
カッコイイブログをご紹介します。

題名も「ジャンピング・ファルコン」

「オールドッグ飛び込み連盟理事」の先住犬ステラの
笑える解説付きです。

http://blogs.yahoo.co.jp/seravi20/63397723.html

成長したファルの近況を見てやって下さい!!




【2010/07/05 19:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大雨・・・・ | ホーム | 英国訪問記>>
コメント
今でも時々生後4週間くらいの写真を見ると笑ってしまいます。あのしわくちゃ副隊長が立派な青年に成長しました!頭の中はまだ子供ですが(笑)。
【2010/07/06 09:36】
| URL | ファルママ #plLqP/YM[ 編集] |
ファルママへ
大きく成長した子犬達は、私にとって全員が大きな喜びです。
のんびりしていた「おっさん子犬」??のフクが
立派な猟犬になったのも、ファルママ達のお陰です。
このまま良い子に育ちますよう!
【2010/07/07 19:01】
| URL | kaor #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/435-e84fb57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |